Links !
当サイトへのリンクは特にご連絡無くご自由にお張り下さい

サイト名は 
オメガスピードマスター・ファン・サイト「WELCOME To スピードマスター !?」、リンク先アドレスは http://speedmaster.style.coocan.jp/ にして頂けると幸いです。

(WEBMASTER おじゃる)


【html記述例】
<A href="http://speedmaster.style.coocan.jp/" target="_blank">
オメガスピードマスター・ファン・サイト「WELCOME To スピードマスター !?」</A>



インキピオーの部屋

インキピオーの部屋さんです。インキピオーの事ならここ!ナイロンストラップも意外に似合いますね。しかしM氏は凄過ぎ!!

なかひろ時計館

なかひろ時計館さんです。時計の海外購入体験記は実に為になります。英文メールの例も沢山ありますよ。氏のコレクションがまた一筋芯の通ったものばかり、脱帽!

IWC Collection

IWC collection(by hataさん)です。スピマス一本の私のIWC物欲魔王を呼び起こしてしまったサイトです。オーシャン2000の分析は流石!

はぎワールド

はぎワールドさんです。アットホームなサイトにWEB MASTERのKeiさんの人柄が表れてます。カワサキKR250はお互いに思い出深きバイクです!

花のお寺 常泉寺

花のお寺 常泉寺さんです。「花のお寺」と共に「河童のお寺」としても有名です。Coffee Break その2にて探訪しました。究極のいやし系サイト?

機械式時計ファンのページ

機械式時計ファンのページさんです。ビギナーからマニアックなネタまで、幅広いコンテンツが魅力の総合的ページです。時計関係の調べ物ならそのリンクの豊富さで、必ずやヒットできます!

Suzuki-Tokei

Suzuki-tokeiさんです。千葉県松戸市の時計屋さんです。ネットでの修理依頼も可能.で、料金もなかなか良心的です。私もマークUのOVHでお世話になりました。お奨め!
馬蹄倶楽部

馬蹄倶楽部さんです。とにかくそのセンス良いHPデザインには脱帽です。OLD系のスピマス、シーマスなどの見事な画像が豊富です。憧れのスピマス・オリジナル1st.モデルも登場!ほ、欲しい〜!!馬蹄倶楽部別館 もありますよ!

MONTRES

Mr.Olivier Seston's MONTRES(=Watches) from France です。フランス語です!トップページのMONTRESのロゴをクリックすると時計関連のページへ入れます。Collectionの中に氏の見事な4thモデルがありますよ。氏とはお互いに是非とも英語バージョンを創りましょうと硬く近い合いました(当分先になりそうですが・・・)。(翻訳サイト紹介;Babel Fish Translation のFrench to English を使ってみては・・・)

ダイワ時計店

ダイワ時計店さんです。BBS常連のユニティさん御用達の修理店です。お店自体は古くから営業しているのですが、最近ネットでも売り出し中との事。サイト中の「修理雑記」のコーナーにはCal.321についてなども記されています。是非、一度ご覧になって下さい!

Monde Watch

Monde Watchさんです。Watch@go!go!などでも有名なHALさんのサイトです。何てカッコ良いサイトなんでしょう!Galleryには数々のエレキウォッチがDigital系、Digi-Ana Hybrid系、Analogue系とジャンル分けされて紹介されています。機械式時計ファンでもとても楽しめますよ!!

MY!!STANDARD MY!! STANDARDさんです。サイトのコンセプトは「モノにも、思い出」。こだわりの逸品にスポットを当てて紹介しています。機械式時計ではスピマスあり、ロレックスあり、IWCあり、そしてJeans、Bag、Shoesと素晴らしい審美眼です。「モノにも、思い出」とはスピマスの頑健さや色褪せることのない魅力に大きく通じる部分があるとのこと!素晴らしい!

Cooの腕時計さんです。素晴らしいサイトですね。豊富な画像で解りやすく腕時計の基礎からバンド調整、交換・・・etc.と解説されていて、私も目から鱗です。時計屋さんならではの面白いお話もたくさんあり、爆笑してしまいました(^^) お奨め!


個人旅行でどこかにいってみよう!
九州のスピマス野郎、Oさんの個人旅行でどこかにいってみよう!です。タイトルの如く旅行を題材にしたサイトですが、旅行されているところが凄い!エジプト!ペルー!!現地の写真も豊富に掲載され、旅先でのエピソードがとッても面白いんですねー!!臨場感タップリに紹介されています。いいなー、私も旅に行きたいなー・・・(^o^)/ 旅行にお供したオメガ・フライトマスターの紹介などもあったりしますよ!

ご存知の方もおられると思いますが、イラストレーターの司淳さん、彼も実はスピマス野郎なんです。渋いスピマス2ndモデルを愛用しています。その司淳さんのブログ「TSUKASA BULLET WEB-司淳の戯れ言日記」をLinkに追加しましたのでご紹介します。是非、ご覧になって下さいませ(^^)