OFFLINE MEETING Vol. 01 4ぺ〜じ

 

次は、おじゃるさんのコレクションだ。
−デザート−

赤金スケ、金スケ、1st文字盤の2ndなどなど、
渋いラインナップ。

しかーしフロア作業に忙殺されたユは
写真が取れなかったんです。
ご、ごめんなさ〜い。



...と!ここでHAL氏が突如反応する。
「あ、これー、私もこれが見て欲しくて持ってきていたんですけど!」
見てください、この笑顔。このヒト、ホント時計好きなんですよねぇ。

これが2本並ぶのって凄いなーって感慨しきりでした。





で、こちらも負けない時計好きの笑顔です。
おじゃる氏、一人で悦に入っていたところをパチリ。

さて、この2人にシアワセな笑みをもたらしたのは、何かというと...


はい、この美しいソニックでした。

これHAL氏のは以前に見たことがあったのですが、
おじゃる氏のソニックはさすがに、
それをしのぐほど状態が良く極上です。
2つ並ぶと壮観!

バッテリーの換装の技術情報も話に出て、
音叉式の良さや今後の課題などいろいろ話はつきません。


次のページへ