OFFLINE MEETING Vol. 01 2ぺ〜じ

 

「さぁ、テーブルのここを空けて、いよいよ...」
「あ、ちょっと待って下さい、今準備しますんで」
がちゃがちゃ。

「おおー。」プロの機材に目を奪われ、
一同声を漏らして見入る。
― 海鮮チャーハン ―

(ひぇー、料理が邪魔になってきた...
こんなに豪勢にするんじゃなかった。ユ@大慌て)





スーパー簡易スタジオ。
一瞬にしてブツ撮り体制にセッタップ!トォーッ!って感じでした。


「では、じゃ、私のからでいいんですか?」おもむろに....いよいよお宝公開、息を飲む瞬間。





し・ん・け・ん! な、眼差しの一同。
ONOZさんのコレクション、すばらしい。
2nd、3rd、4th、赤金、5th?、USA69、世界版69、初代オートマ...かな。
(ユはゆっくり見ることが出来なかった。涙...解説求む。)





すかさず機材をチェックするおじゃる氏。
うーん。カメラに疎いユには、高そうだなぁ、としかコメントできない(汗

液晶モニターに映し出されるスピマス画像はまさにカタログや雑誌で見られる写真そのまま
(おじゃる感想)


次のページへ