OFFLINE MEETING Vol. 01 3ぺ〜じ

 「さて、私のほうは...」 −北京ダック−
さぁ、ユ的にはとてもお目当てだったMIURATさんのお宝がご開帳だ。






「ええ、それは・・・・・・・・」
「ああ、やっぱりねえ・・・・ふむ・・・・」
な、なにをお話していたのかー?!(TT)

MIURATさんのお宝は、きれいに写真に収める余裕がなかった。ごめんなさい。


「こっ!これはスゴイなあー!!」と大ウケのおじゃる氏。

ユニティも手にとって拝見。
このダイアルも、ケースの形状も、驚きである。
「出所はですねぇ....」とMIURAT氏の解説。
うーん、MIURATさん、すごいです。





つづいて、件のムーンフェイズ文字盤だ。
思わずキズミを取り出すユ。(持って来てて良かったぁ。



こんな文字盤も飛び出した。
バーインデックスにこの文字は??





じっと見入るWatterさん。
レコード引きもあるし、なんとも謎だ。


プロケースといわれているオートマ。実際はプッシャー位置が違い、ケース形状も異なります。


先のNASAダイアル。
真中はファーストの最終Ref.?(でしたっけ?
解説求む。
「このコンビブレスが欲しい〜」とWatter氏(爆

はぁ〜。
取材陣がICレコーダー忘れたのが恨めしいよお。



いやーマークU系、特にレリーズ用ケースの画像と、
超絶ミントな固体、など。画像とり損ねたよー(号泣

次のページへ